長い 長~~い夏 No18

今や私達の地球は温暖化ではなく地球沸騰化時代に突入しました。

今年の夏は秋の訪れがないのではないかと思うぐらいの勢いで 立秋が過ぎ処暑が過ぎても気温が下がりません。

そんな暑い毎日の楽しみの一つとして 冷たいビールやすっきり系炭酸は ”くーーっ!!!” と最高ですよね!

残暑見舞いは・・・無さそうです。

紅茶の大好きな岡野先生はビールも好きなので

なんと!こんな実験をしました。

美味しい物+美味しい物は倍美味しくなると信じてコラボしたそうです。

どんなに美味しかったか!の感想は

「う~~ん・・・コラボしない方が良いわね」でした。💦💦💦

まだまだ続きそうな暑さに負けないぞ!

☆好きなフレーバーのアイスティー

★体を冷えから守ってくれるホットジンジャーティー

☆キンキンに冷えたビール

好きな物は気持ちを上げてくれますね!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次