楽しくて!おいしい!ティータイムを‼ No1

ポジティブでアグレッシブな岡野てるみ先生は公園を⛳場に見立てて

久々に太陽が覗いた昨日も楽しそうにウオーキングをしていましたよ!

そしてその後はもちろん・・・

その日の気分にあった紅茶でリラックスティータイムです。

そんな岡野先生に負けてはならぬと

たまには脳みそ全開させ、バレーボールで汗をかき

気力、体力とも鍛えているUEDAがブログをポチポチしています。

20年以上、岡野先生をアシストしてきた紅茶大好き人間です。

これからは気まぐれにぼちぼちアップしていこうと思っていますのでどうぞお楽しみに❗

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次