寒い~~~!! 寒い!再び No9

いつまでも終息しないコロナ感染・・・
でも
皆さんそれぞれに予防対策をたてたり、感染しない・感染させない努力をしたり
家の中での生活を少しでも楽しくする工夫、充実させる工夫をして過ごしていると思います。
そんな工夫も2年もしたら息苦しくなってきますよね。
せめて美味しいものを食べたり、飲んだりしたいですね!
(太らないように気を付けながら・・・)
そこで今回は簡単に出来る今の時期にピッタリなジンジャーティーを
”お・す・す・め!”します。
まず温かい紅茶を淹れます。
生姜のしぼり汁小さじ1/2とハチミツ小さじ1(お好みで調節して下さい)を紅茶に入れます。
生姜のスライスを浮かべるとジンジャーの香りがより強くなります。
体力の弱っている時や運動等によって発汗している時、寒い時に
是非お試しください!!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次