寒い~~~‼ 寒い! No8 

手が冷たい~~~ 足が冷える~~~!

・・・でも心まで冷えないよう暖まりましょう!!!

クリスマスは目前!お正月ももうすぐ! 外出したいけど・・・

やっぱりまだ家の中で過ごす時間を楽しくする工夫をしなくては!

★好きな映画をみる?

★ユーチューブで地球上を散歩する?

★ヨガ? 筋トレ?

★DIYして気分転換?

そんな合間にはホッとするひと時のために淹れる温かい紅茶が最適です。

お勧めはアプリコットとアッサムの茶葉を半々にミックスしたほっこりする紅茶です。

暖かい気持ちと心地よい香りと甘い味が冬の寒さを忘れさせてくれます!!

”お・す・す・め・!”

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次