地球沸騰化時代! No22

昨年こんな情報がありました。

世界気象機関(WMO)と欧州連合の気象情報機関が

「2023年7月は観測史上最も暑い月になる公算が極めて大きい」と発表し、

国連事務総長も「地球温暖化の時代は終わり、地球沸騰化時代が到来した」と警告を出しました。

正に2024年今夏の日本は沸騰しています!

40℃に到達する状況です!!

上手く睡眠、栄養を取る事が大事ですが

少しでも心地よく過ごすために、自分の好みの飲みやすいもので水分を摂取したいですね

アイスティーですか?

フルーツアイスティーですか?

ティーソーダですか?

冷凍フルーツも活用してオリジナルアイスティーを作ってみませんか!

紅茶にに冷凍ブルーベリーやパイナップル等々を氷代わりにたっぷり入れて

フルーツ感を楽しんでください。

是非試してみてください!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次