あ~~ これは!!! No7

<紅茶+マロングラッセ=秋の大人な味!!!>

9月に入ったとたんに気温が下がったり上がったり、台風がきたり・・・

そしてコロナ感染という終わりの見えない敵と戦う毎日。

心と体に安らぎをあげないと壊れてしまいそう!!

そんな時には

マロングラッセとミルクをシェイクし紅茶と組み合わせたマロンミルクティーがお薦め❣

紅茶を入れた後にコップの内側に沿わして、そーっとシェイクを流し込むと下に沈み2層になります。

一口目に”ほのかなブランデーの香りと栗のコクがあるマロンシェイク”が口の中に広がり

飲み続けると紅茶とミックスされてきますが、最後はマロンシェイクのみに戻り甘い余韻が残ります。

心が和む幸せなひと時ですね❣❣

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次